May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

1日おきに情緒不安定。泣

f:id:mayinmel:20200617144342j:plain

落ち葉が綺麗♥

 

最近1日おきくらいのペースで情緒不安定。。。

 

朝からやる気出なくて、なかなか起きれないし、何もしたくない。

ずっとモヤモヤしている。。。

 

家にいるのはいいんだけど、さすがにもう3ヶ月以上仕事してないと頭おかしくなってくる🔥🔥🔥

 

毎日仕事探ししたり、お小遣い稼ぎができそうなサイトに登録してみたり、自分なりにやれることはやってるけど、仕事探しに関しては1つもうまくいってない!

 

この時期みんな仕事探ししてて、競争率が高いのはわかっている。。。

(自分が仕事選ばなければもうちょっとうまく仕事見つかるのもわかってる。でもここで妥協するべきなのか、しないべきなのか。。。)

 

 

そんな中フラットメイトは仕事掛け持ちして忙しそうに毎日仕事に行っているし、旦那さんも週6で働いてくれている。

そんな状況の中にいると、私何してんの?って辛くなる。。。

 

自分がプー太郎でやばい。。。ってネガティブになっちゃう。泣

でも掃除、洗濯、料理、ブログ毎日更新、とかやることはちゃんとやってる。。

(プー太郎だけど誰か褒めてwww)

 

 

今日も元気が出なくて、旦那さんが仕事に行った後ベッドに戻る💧

そんなことしてると1日がほんとにあっという間に終わっちゃう。。。

何もしてないくせに、時間が過ぎるのはなかなか早い。

 

とりあえずフワちゃんのYou Tube見て元気出した!


フワちゃんの「深イイ話」見たひと集まれ〜〜〜〜〜!!!!!!!


【LA里帰り】フワちゃんの故郷はロサンゼルス


フワちゃんTV1周年だから最高のお知らせ

 

編集すごすぎる✨ コミュ力すごすぎる✨

フワちゃんを見てると人生楽しんだもの勝ちだなぁって思う!!!

 

 

 

こうやって元気が出る何かを探して生きている日々😅

今日は私の今の気持ちを書いてみた!

 

 

読んでくださりありがとうございます♥

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱

mayinmel.hatenablog.com