May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

シティーの様子【メルボルン】

昨日サウスメルボルンマーケットに行った後、シティーに行きました。

 

昨日の記事⬇

mayinmel.hatenablog.com

 

f:id:mayinmel:20200608110545j:plain

フリンダース久しぶり。

シティーは思ったより人が少ない。

 

f:id:mayinmel:20200608110805j:plain

 

f:id:mayinmel:20200608110829j:plain

 

カフェでランチをしたかったのですが、まだ閉まっている所もあるし、とにかく人数制限があるのでお店に入れない。。。

(予約しないと入れないレストランやカフェもありました。)

 

最大20人まで店内に入れますが、お店の大きさによっては最大5人までとか。。。

 

歩き回りましたがカフェは入れなさそう💧

 

結局韓国料理屋さんでランチしました!

 

 

チャイナタウンにあるBy Koreaという小さなお店です。

(いつも前を通っていたけど初めて入った!)

 

ここは店内11人までOKでした。

 

旦那さんはビビンバ、私は海鮮豆腐チゲを頼みました。

 

f:id:mayinmel:20200608114822j:plain

寒かったので暖まる〜!!!

 

大きい豆腐がごろごろ、海鮮もエビ、イカ、ムール貝など入っていて美味しかったです💓

 

そして買い物に行き、疲れたのでコーヒータイム☕

 

f:id:mayinmel:20200608115024j:plain

Little Rogue

ここも小さな可愛らしいカフェです。(今はテイクアウトのみ。)

 

結構混んでいて、みんな外でコーヒー待ちしていました😊

 

 

規制は緩和されたものの、まだまだ行ける場所は限られます。

 

いつになったらカフェでゆっくりコーヒー飲めるかなぁ〜

 

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱