May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

祝☆毎日更新100記事突破!

もうすぐだ!と思っていたら

もう昨日の記事で100突破していました(笑)

 

100日間、ネタがなくて悩んだ時もありましたがここまで続けられて良かったです。

(ほぼ日記みたいになっている時もありましたね😅)

これからは毎日更新ではなく、もう少しのんびり書いていこうと思います😊

 

62人の読者様ありがとうございます!

 

 

今日は週1のチートデイ❤

天気が良かったので、ベランダでピクニックしようと思ったのですが風が強かったので結局お家の中でピクニックしました(笑)

 

今は外でピクニックも出来ないので気分だけでも😂

f:id:mayinmel:20200801175200j:plain

炭水化物祭りw

1日中食べてぐだぐだ。。。😪 (胸焼けしてきた、、、🐷)

 

最近見ている韓国ドラマは「椿の花咲く頃」

韓国のドラマ賞を独占したらしいです!

f:id:mayinmel:20200801175512j:plain

コン・ヒョジンって昔から全然変わらない😯✨

ドラマの舞台地がソウルじゃなくて田舎ってところがいい。

しかもロケ地が韓国でも日本人村で有名なところらしく、ドラマを見ていても昭和の日本みたいな雰囲気があったりします😙

 

結末が早くも気になる。。。

Netflixで見れますよ〜👍👍

 

 

では、次がいつになるかわかりませんがまた更新します!

みなさん良い週末をお過ごしくだいさい💕

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱