May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

【Chemist Warehouse】最近の購入品【美容】

こんにちは、Mayです🌱

 

パソコンの調子が悪く、またお久しぶりの投稿になってしまいました😭

ロックダウンもあと2週間半、、、感染者数は減ってきてはいますがこれでロックダウンが終わるかどうかは不安なところです。

 

 

今日は最近ケミストウェアハウスで買ったものを紹介しようと思います!

(オンライン&店頭)

 

Sukin Paw Paw Ointment

f:id:mayinmel:20200826133401j:plain

オーストラリアのお土産でも有名なポーポークリーム!

ポーポーとはオーストラリア産パパイヤのことです。

何にでも効く万能軟膏クリーム✨

日本でいうオロナイン的存在です(笑)

 

私もポーポークリームは大好きで、高校生の頃からルーカスのポーポークリームを愛用しています!私は基本的にはリップクリームとして使っています。

f:id:mayinmel:20200826134402j:plain

Sukinのポーポークリームは初めて買ってみましたが、ルーカスのと比べると少し固め。

見た目も可愛いし、肌にも使えるので持っていて損はありません👍

お値段は$8.95💰ルーカスや他のポーポークリームと比べると少し高いですが、ケミストウェアハウスで半額でゲットしました!

 

Avene Thermal Spring Water, MAYBELLINE Baby Lips

f:id:mayinmel:20200826134709j:plain

アベンヌの化粧水ミスト!これめちゃくちゃ気に入ってます!

日本でも人気商品ですよね😊

 

私はシャワーから出てすぐ、肌が乾燥しないように導入化粧水として使っています。

無香料、無着色、アルコールフリーで赤ちゃんや敏感肌の人も使えます。

キメ細かいミストがとっても👍👍👍

また、朝洗顔後に顔にスプレーしながら寝癖直しとして髪の毛にも使えます。

 

メイベリンのリップクリームは色付きのもの💄

安かったのでポチりましたwなんだかんだ色付きのリップが一番楽な気がします。

 

MAYBELLINE FIT me!, W7 Let's Glow

f:id:mayinmel:20200826135931j:plain

MAYBELLINEがセールをやっていたので、気になっていたリキッドファンデーションを買ってみました!($21.95→$12.99)

ここ何年かはずっとクッションファンデーションでツヤ肌を目指していましたが、たまにはマットでもいいかなーと最近思うようになりました。

FIT me!は色が沢山あって自分の肌の色に近い色を選べると思います。

私は迷いましたが一番明るい色から2番目のを購入。

伸びもいいし、肌馴染みもいい!つけた後は肌がサラサラする感じ。

上からお粉つけなくてもいいかなーって感じです👍

 

W7のLet's Glowはハイライトです。($3→$2)

$2のハイライトなんて初めて買いました😂

でもこれはハイライトというよりか、ただラメがつくって感じでした😅

(ブラシにもつきにくかったです💦)

mayinmel.hatenablog.com

 

Nature's Own Vitamin B3

f:id:mayinmel:20200826141736j:plain

ここ何ヶ月か肌荒れやニキビに悩んでいた私・・・💔

ついにビタミン剤飲み始めました😅

 

mayinmel.hatenablog.com

mayinmel.hatenablog.com

ビタミンB3、ナイアシンとも呼ばれていますが働きとしては

  • 精神の安定を助ける
  • 肌の健康と美しさを維持
  • エネルギー作り
  • 二日酔い予防

などなどがあります。

私は肌荒れ予防として、1日1粒食事と一緒に摂取しています。

まぁ思い込みかも(?)しれませんが最近ニキビもできにくくなったし、肌の調子が前よりよくなった気がします!

私が買ったNature's Ownのは60錠入って10ドル以下だったと思います。

様子を見つつ飲み続けていこうと思っています😊

 

RIMMEL London 60Seconds Super Shine

f:id:mayinmel:20200826143225j:plain

ロックダウン中暇なのでマニキュア集めしてます(笑)

RIMMELのマニキュアが半額セールだったので3つも買ってしまいました😅

($6.95→$3.47)

 

f:id:mayinmel:20200827143554j:plain

発色も良いし、乾きも早い!!!

気に入ったので、また安くなったら違う色もゲットしたいです💅
 

 

以上、最近のChemist Warehouseでの購入品でした👏

 

また更新します!みなさんStay Safeで!

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱