May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

$1のアイシャドウ【W7プチプラコスメブランド】

先日アイシャドウを$1で買いました!

日本の百均より安いです(笑)

 

f:id:mayinmel:20200624131454j:plain

安くなって$1ですが、もともとは$2。それでも安すぎです😂

 

安すぎて少し不安でしたが、、、

$1だし後悔してもいいや!買ってみよう!

と思い試してみることに。

f:id:mayinmel:20200624131650j:plain

1番使えそうな茶色系を選びました!

 

ここのコスメブランド、W7と言ってロンドン発のプチプラコスメブランドなんです。

W7 Makeup & Cosmetics - Official Site - Buy Direct

 

f:id:mayinmel:20200624131851j:plain

私がいつも行くケミストウェアハウスにもたくさんの商品があります!

 

Shop W7 Cosmetics Online in Australia | Chemist Warehouse

 

化粧品、マニキュア、フェイスマスク、どれもめちゃくちゃ安いんです💰

 

私のイメージは若い子向けの化粧品!って感じでしたが、ホームページを見るとアイシャドウパレットとか可愛いのたくさんありました。

(ヴィーガンのコスメも売っています!)

 

キャッチコピーは「Who Will You Be Today?」🕶✨

(イケイケな感じw)

 

 

日本でもネットで買えます。

 

 

さっそく使ってみました。

f:id:mayinmel:20200624132838j:plain

f:id:mayinmel:20200624132913j:plain

 

写真だと少し分かりづらいですが、発色悪くないです!細かいラメ入り。

私は2番のオレンジっぽい茶色がお気に入り💓

 

$1って思って使うとなかないいし、普通に使えます👍

 

またここのブランドで気になる商品があったら買ってみようと思いました!

 

 

そしておまけですが、メイベリンが半額セール中だったのでリップも買っちゃいました😆

 

f:id:mayinmel:20200624133336j:plain

こんなにあったら迷う💦

f:id:mayinmel:20200624133604j:plain

半額で$9.97

320Steamy Roseを買ったのですが、想像してたより明るいピンクでした😅

 

 

 

たまにはこうやって海外のプチプラコスメブランドを試すのも楽しいです!

 

また更新します♥

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱