May in Mel🌱

メルボルン圚䜏女子の日垞蚘録

Aēsop女子になりたい、、、【矎容】

 

日本でも人気のコスメブランドAesopむ゜ップ✚

 

実はオヌストラリアのメルボルン発祥なんです😊

 

 

f:id:mayinmel:20200612140952j:plain

いい匂いのするむ゜ップ巟着に入れおくれるのが嬉しい♥

パッケヌゞもおしゃれで、眮いおあるだけでもむンテリアになっちゃう。

そしお原料もこだわっおいお、補品はどれも安党で高品質

 

日本よりも少し安く買えるので、オヌストラリア土産にもオススメ👍

 

 

そんなむ゜ップに憧れがある私、、、😍笑

だっおおしゃれ女子っおむ゜ップ持っおるじゃん←

 

先日誕生日プレれントで仲間が増えたした😍

 

f:id:mayinmel:20200612141307j:plain

少しですが私のむ゜ップコレクション

 

䞀番巊から玹介したす

 

ヘアオむル (Shine)

f:id:mayinmel:20200612142121p:plain

䜿い方

  • 、滎手のひらにのせお髪党䜓に䌞ばしおドラむダヌする
  • 也いた髪の毛にもOK

おすすめ床 ★★★☆☆

 

也燥した髪や、ゎワ぀く髪におすすめ。

軜くお䌞びのいいオむルで、べず぀きもなく䜿いやすいです。

私はお出かけやデヌトの時に也いた髪の毛に少し付けおいたす。

匂いはりッド系で、たさにむ゜ップっお感じの銙りが広がりたす😊

 

 

プロテクティブリップバヌムSPFProtective Lip Balm SPF30

f:id:mayinmel:20200612144240p:plain

䜿い方

  • 唇にたっぷり塗る
  • SPF効果を持続させるためにも、日䞭に塗り盎すずいい

おすすめ床 ★★☆☆☆

 

唇の最いを保ちながら、玫倖線からも守っおくれるリップ。

リップバヌムなので結構硬め。

ただお倀段が、日本円でも円したす。

これは旊那さんがプレれントしおくれたのですが、自分では買わない倀段😅

もするリップバヌムをなくしたくないので、基本的には家でちょびちょび䜿っおいたす。。。笑

 

 

 

レスレクションハンドバヌム Resurrection Aromatique Hand Balm

f:id:mayinmel:20200612145630p:plain

䜿い方

  • 枅朔な手肌にお奜みの量を぀ける
  • 爪の甘皮郚分にしっかり銎染たせるず良い

おすすめ床 ★★★★★

 

む゜ップずいったらこのハンドクリヌム笑

柑橘系のアロマの銙りがずおも良い、これ぀けるだけで癒やされたす😙

軜いテクスチャヌで党然ベタ぀かないのもいい👍

で十分倧容量、すぐになくなるこずはありたせん

リピヌトしおいる人も倚いのでは。

 

 

 

プロテクティブフェむシャルロヌションSPF (Protective Facial Loation SPF25)

f:id:mayinmel:20200612151249p:plain

䜿い方

  • 出かける分前に顔、銖にマッサヌゞしながらのばす
  • 日焌け止め効果を保぀ため、時間おきに付け盎すず良い

おすすめ床 ★★★★☆

 

ほずんどの肌タむプに䜿える顔甚の日焌け止めです。これずっず欲しかったんです。

぀け心地も軜く、すぐに肌に銎染みたす。そしお肌の保湿もしおくれる

ワンプッシュで顔党䜓に十分広がり、朝の乳液代わりに䜿ったり、化粧䞋地ずしおも䜿っおいたす。

ただこれも高い笑 円もするので倧事に䜿っおいたす。

たた、このボディヌロヌションも人気です。

ボディヌロヌションはSPFでしっかり玫倖線察策ができたす。

私も倏たでにはゲットしたいです😆

  

 

 

むストロスアロマティックルヌムスプレヌ (Istros Aromatique Room Spray)

f:id:mayinmel:20200612152904p:plain

䜿い方

  • 郚屋党䜓に、スプレヌする

おすすめ床 ★★★☆☆

 

これをお郚屋にスプレヌするず、ずっおもいい匂いになりたす。

回で〜時間は銙りが継続されるず蚀われたした。

銙りは皮類あり、迷ったのですが番人気のこれにしたした。

フロヌラルの甘さの䞭に、タバコの苊い銙りが混ざっおいるのが特城です。

私は毎日寝る前にベッドに向かっおスプレヌしおいたす。

お郚屋がリラックス癒やし空間になり、スパに来たみたいになりたす😋

 

 

 

サンプル

f:id:mayinmel:20200612154140j:plain

前回む゜ップで買い物をした時、「サンプル䜕がいい」ず聞かれ「スキンケがいい」ず蚀ったら私のスキンケアルヌティヌンを聞かれ、お姉さんがこれをくれたした

”B トリプル C フェむシャルバランシングゞェル” 名前長い

ただ䜿っおないのですが、朝晩䜿えるトリヌトメントゞェル。

お姉さんには「自分が䜿っおいるオむルず混ぜお䜿っおね。」ず蚀われたした。

䜿うのが楜しみです

 

 

Website⬇

Aesop Australia

Aesop 日本

 

 

以䞊、私のむ゜ップコレクションでした😂

たたコレクションが増えたら、レビュヌしたいず思いたす😙

Aesop女子を目指しお、、、

 

 

぀づく。

 

 

 

 

⭐良かったらクリックお願いしたす

にほんブログ村 海倖生掻ブログ メルボルン情報ぞ
にほんブログ村

にほんブログ村 海倖生掻ブログぞ 
にほんブログ村

にほんブログ村 䞻婊日蚘ブログ 20代䞻婊ぞ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めお自己玹介【May】 - May in Mel🌱