May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

オーストラリアで買える炭酸パック【スキンケア】

肌荒れがなかなか完治しないMayです🌱

 

ということで今日はオーストラリアで買える炭酸パックを試したので紹介します。

なぜ炭酸パックに辿り着いたのかというと、、、

ここ1〜2年韓国の洗い流さなくていい炭酸パックを使っていました。

↓これこれ

このパックが良かった印象があるのですが、残念ながらオーストラリアでは手に入らないので、オーストラリアで買える炭酸パックを買ってみよう!と思いつきました。。。

炭酸って何でも肌に良い気がするし。。。←

 

全部で6つ買ったので1つずつ紹介します。

f:id:mayinmel:20200731134518j:plain

 

W7 Self Bubbling Black Charcoal O2 Mask 

f:id:mayinmel:20200731134624j:plain

⭐ケミストウェアハウス $2.99

  • ブラック炭酸パック
  • パック生地柔らかめ
  • 乾燥肌、オイリー肌、どんな肌質でもOK
  • 使用後のさっぱり感が良い
  • 次の日肌がもちもち

こちらは前にも紹介したロンドンのプチプラコスメブランドW7から出ている炭酸パックです。

$3だったら手軽に買えるし、どんな肌質でも使えるのがいいです👍

 

mayinmel.hatenablog.com

 

Skin Republic Bubble Purifying +Charcoal

f:id:mayinmel:20200731140846j:plain

 ⭐ケミストウェアハウス $4.69

  • ブラック炭酸パック
  • 使用後は少し乾燥が気になる

Skin Republicはオーストラリアでも有名なブランドで、パックは全て韓国で作られています。

もともと$7.99ですがケミストウェアハウスで安くゲットしました!

ここのブランドは他にも色々な種類のパックがあるので、違うのも試してみたいです。

Face Masks, Under Eye Treatments, and More - The Skin Republic

 

Oh K! Bubble Sheet Mask

f:id:mayinmel:20200731141231j:plain

⭐ケミストウェアハウス $2.24

  • ブラック炭酸パック
  • 柑橘系の香り
  • 敏感肌の方は使用しないほうが良い

これはOh K!という韓国のブランドのパック!

Youtubeでアメリカ、カナダやヨーロッパの方々もレビューしていたので、オーストラリア以外でも売っているみたいです。

今回買った中で1番安いです。

正直この他のブラック炭酸パックと比べてもあまり変わらないと思ったので、1番安いし韓国のだし(韓国製品信者←)私的にはこれがオススメです。

 

Prederm Deep Purifying Green O2 Bubble Mask

f:id:mayinmel:20200731142638j:plain

⭐Kmart $3

  • グリーンティー炭酸パック
  • ニキビや日焼けしている肌には注意して使用する

炭酸パックってブラック(チャコール)のが多いイメージだったので、グリーンティー珍しい!と思い買ってみました。

 

f:id:mayinmel:20200731143109j:plain

こんな感じの緑色のパック!

この他にも、ブラックとヴォルカニック(火山)もありました!

ヴォルカニックも気になるなぁ〜。

f:id:mayinmel:20200731143242j:plain

 

そういえば前にKmartのパック紹介もしましたね😙

mayinmel.hatenablog.com

 

Sephora The Bubble Mask

f:id:mayinmel:20200731143412j:plain

 ⭐セフォラオンライン $8

  • パック生地がガーゼっぽい感じ
  • ブラックではなく普通の(白)炭酸パック

以前セフォラの購入品を紹介した時に出てきたパックです。

mayinmel.hatenablog.com

このパックは15分間置くのですが、5〜10分後私はヒリヒリしてきたのでリピなし🙅‍♀

でも、洗顔後肌に問題はなかったので全然大丈夫でした!

高いだけあってパック生地がしっかりしていました。

 

Philosophy Purity Made Simple Detox Mask

f:id:mayinmel:20200731143924j:plain

 ⭐セフォラオンライン $14

  • ブラック炭酸パック
  • パック生地柔らかめ
  • 他のパックは10〜15分間置くのに対してこのパックはたったの3分でOK
  • 化粧落としもしてくれるので化粧したままでも使える

これもセフォラで買ったパックです!

3分+化粧落としもできる優れものですが、お値段$14!!!

私には高すぎるパックです😭✨

これは特別なときにしか使えない。。。って感じです(笑)

自分用じゃなくてプレゼント用ですかねwww

 

 

以上!私が試した炭酸パックでした。

これだけ炭酸パックを使って思ったことは

  • だんだん肌が白くなってきてる気がする
  • ニキビ跡が少し薄くなった気がする
  • 女子としてちゃんとしてる気がする←

全部 ”気がする” ですが。。。😅😅😅

オススメした1番安いOh K!の炭酸パックをたまに使っていこうと思います!

(それかW7のブラック炭酸パック!)

 

オーストラリアで炭酸パックってあんまりないと思っていましたが、薬局やKmartで気軽に手に入るのでたまには炭酸パックをしてみるのはいかがでしょうか〜✨✨

 

また明日更新します❣

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱