May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

お散歩デート【ロックダウン中】

f:id:mayinmel:20200730152411j:plain

お天気がいい〜!今日は薄着でもOK😊

旦那さんのお仕事が休みになったのでお散歩デート💕

ロックダウンでどこにも行けないし、何も出来ないので散歩して買い物だけ。

無理やりデートって呼びますwww

 

因みに今日発表されたコロナ感染者、723人です。

ここ何日か少しずつ減っていたのに急に増えた💧💧

もー!!!!早くロックダウン生活から抜け出したい😭

 

 

f:id:mayinmel:20200730153009j:plain

早くカフェでコーヒー飲みたい!

いつものカフェでコーヒー買って、明後日のチートデイに向けてお買い物。

 

絶対チェックするCheaper Buy Miles🛒

f:id:mayinmel:20200730153202j:plain

冷凍の赤だし味噌が$2.5!買うしかない!

ポテトもちも$2、買ってしまいました😋

ワッフルは1つ$1、明後日の朝ご飯に食べます😙

 

mayinmel.hatenablog.com

 

 

f:id:mayinmel:20200730153425j:plain

@Coles

旦那さんがチートデイに5000キロカロリーチャレンジするらしく、甘いものばっかり買いました🐷🐷

 

普段散歩で家の周り&ALDIも家のすぐ近くにあるのでロックダウン中は本当に家の周りからほぼ出ないですが、たまには隣町まで散歩して買い物すると少し気分が良くなります。

 

しかも今日は天気も良くて👍 太陽の光浴びるのって大事。

 

早くシティーにも行きたいなぁ。いつになるかなー!

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱