May in Mel🌱

メルボルン圚䜏女子の日垞蚘録

オヌストラリアのパック(ALDIKmart)【矎容】

こんばんは、Mayです💓

 

今回はオヌストラリアのパックに぀いお✚

色々買っお詊しおみたので、玹介しおいきたす

 

 

ALDI ビタミン

たずはこのブログでもよく出でくる私の倧奜きなスヌパヌ、ALDI⬇

f:id:mayinmel:20200511181535j:plain

色々なコスメや矎容グッズが売っおいたす。

店舗によっおも違いたすが、ALDIには化粧品も売っおいたす。

LACURAっお曞いおあるのがALDIのものです。

f:id:mayinmel:20200511181929j:plain

この時は皮類ありたした。

枚ドル。ALDI䟡栌ですね👍

今回は右぀、ビタミンずグリヌンティヌアロ゚を賌入しおみたした。

 

f:id:mayinmel:20200511182721j:plain

ビタミンには

  • Firming顔の匕き締め
  • Lifting肌のたるみ
  • Conditioning肌の調節
  • Dermatologically Tested皮膚科医によるテスト枈み

ず曞いおありたす。

掗顔をしおから化粧氎の埌にパックを付け、〜分眮きたす。

海倖のパックっお長くないっおい぀も思うので、私は長くおも分ぐらいで倖しおたす笑

私そこたで敏感肌ではないのですが、気持ちヒリヒリするかなぁ。っお感じでした。

匂い、倖した埌はさっぱり🍊

 

ALDI グリヌンティヌアロ゚

続いお⬇

f:id:mayinmel:20200511182809j:plain

こちらには

  • Hydrating保湿
  • Detoxifyingデトックス
  • Soothing鎮痛効果
  • Dermatologically Tested皮膚科医によるテスト枈み

ず曞いおありたす。

䜿い方はビタミンず同じ。感想はなんだろう、、、普通です。笑

普段、パックに液がドロドロ系韓囜のや぀を䜿っおいる私からするず少し物足りない感がありたす^ω^

こっちのむニスフリヌで䞀番安いパックがドルなので、同じ倀段だったらALDIよりむニスフリヌで買うなぁ〜っおのが私の玠盎な感想です

 

Kmart ボタニカルフェむシャル

そしお、こちらも私の倧奜きなKmartから⬇

f:id:mayinmel:20200512180831j:plain

安くなっおる〜

Kmartも意倖ずパックの皮類倚いんです

ankoず曞いおあるのがKmartのものです。あんこ笑

このシリヌズは顔、足、唇のパックがありたした✚

枚ドル、顔のパックはドルに倀䞋げしおありたした

 

f:id:mayinmel:20200512181124j:plain

気になるのがいっぱい

f:id:mayinmel:20200512181240j:plain

こっちのシリヌズは枚ドル。

皮類がたくさんあっお遞べないですね😅

 

今回はこの枚を買いたした

f:id:mayinmel:20200512181622j:plain

Juice facial, Botanical facial & Jojoba oil

f:id:mayinmel:20200512183032j:plain

Rose waterでRefreshingず曞いおあるので、さっぱりする系。

䜿い方は、掗顔のあずパックを぀けお〜分眮きたす。

マスクシヌトにはねばねばするほど、たっぷり液が入っおいたした。

少しシヌトがチクチクする感じがありたしたが、そこたでは気にならない。

 

そしおパックが終わった埌、䞋に付いおるセラム矎容液を塗りたす。

f:id:mayinmel:20200512183547j:plain

セラムが付いおくるパック初めお芋たのですが、今の流行りですか

最初芋た時感動したした笑こちらは矎容液ずいうより、クリヌムですね。

たくさん入っおいお、䞀回で党郚出すず倧倉なこずになるので気を぀けおください。

写真に写っおる量でも少し倚かった😅䜕日間か䜿えたす。)

このクリヌム、かなり硬めで党然䌞びず、顔が真っ癜になる塗りすぎ泚意

でも䞍思議なこずに少し経぀ず肌に銎染んでしっずり、、、ずいうよりサラサラするんです😯

おもしろい、、、あんなにどろどろしおたのに笑

でもほんの少し肌が突っ匵るような気がしたした、、。

ちなみに、䞀番右の緑のパックJuice facialは旊那さんがやったのですが、このパックずほが同じような感じでした。

 

Kmart ホホバオむル

そしお最埌にこちら⬇

f:id:mayinmel:20200514191158j:plain

JOJOBA OILず曞いおありたす。これはホホバオむルのこず

Hydratingず曞いおるので保湿に👍

普段スキンケアでホホバオむルを䜿っおいるので、気になっお買っおみたした。

こちらはもっずびっくり

掗顔たで付いおいお、ステップたでありたす😯

たずは①の掗顔をしたす。透明でスラむムみたいなゞェルタむプでした。

こちらも党郚出すず量が倚いので少しず぀出したす。

その埌②のパックを぀けお〜分眮きたす。

マスクシヌトは肌にしっずり付く感じで👍

最埌に③のホホバオむルで仕䞊げたす。

f:id:mayinmel:20200514191251j:plain

これもたくさん入っおいるので少しず぀出したす。

ホホバオむルが入っおるのかず思ったら、クリヌムでした笑

こちらも䞀぀前ず同じ感じで、硬めのクリヌム。

塗った埌も同じ感じで、やっぱり也燥が気になったので自分の持っおいる保湿クリヌムオむルをさらに塗りたした。

 

Kmartのパック、䞡方ずもクリヌムは若干私の肌には合わないかなず思いたしたが、掗顔、パックそしおクリヌムのセットが付いおくるならお埗感あり。

旅行の時ずか䟿利だなヌず思いたした✚

日本にもこういうタむプの売っおるのかな

なかったら、お土産にもいいですね😊

 

今回はリピしたいず思うたでのパックには出䌚えたせんでしたが、たたオヌストラリアで売っおいるいろんなパック詊しおいきたいず思いたす👍

 

読んでくださった方、ありがずうございたす❣

では、Have a good weekend❣

たた明日曎新したす❣

 

 

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

にほんブログ村 海倖生掻ブログ メルボルン情報ぞ
にほんブログ村

にほんブログ村 海倖生掻ブログぞ
にほんブログ村

にほんブログ村 䞻婊日蚘ブログ 20代䞻婊ぞ
にほんブログ村


Â