May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

海外のホワイトニングキット

本日のALDI新商品にデンタルケア用品が!!!!👀

 

ホワイトニングキットが$19.99!!!

安い!欲しい!(日本円で約1500円)

 

f:id:mayinmel:20200729142433j:plain

電動歯ブラシとかも安い。

前回負け組だったので、今回は朝一で行ってきました!

(早起き頑張った〜😪)

mayinmel.hatenablog.com

 

開店の2,3分前に着いたけど10人くらい並んでいました(笑)

 

f:id:mayinmel:20200729142557j:plain

無事ゲット!

ホワイトニングキットとフロスを買いました!

あと主婦軍団がみんなタオルをたくさん買っていたので、それにつられてバスタオルも購入www (それも今日発売の新商品。)

 

韓国で買ったホワイトニングシートはやったことあるけど、オーストラリアでこのようなホワイトニングキットを買うのは初めてです!

ずっとやってみたかった!

 

f:id:mayinmel:20200729142924j:plain

中身こんな感じ。

ジェルは3本入ってますが、1回に4分の1のみ付けるので全部で12日分になります。

 

f:id:mayinmel:20200729143133j:plain

私の歯はだいたい5〜7くらいかなぁ。

歯磨きして歯がきれいな状態のまま、マウスピースにジェルを付けて口の中に入れ30分待ちます。

(⚠歯茎にジェルがつかないように注意。)

結構顎と歯が疲れました😅

味は不味くはないけど、説明しづらいデンタルケアの味←

 

気持ち白くなったかなぁ?とは思いましたが正直1回目なのでよくわかりません(笑)

定期的に続けていきたいと思います!

 

私の歯、白くな〜れ!!!🦷✨

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱