May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

オーストラリアのマック【期間限定メニュー】

みんな大好きマクドナルド🍔

 

私はそんなに行かないのですが、旦那さんがマック好きなのでたまーに行きます。

 

私、ハンバーガーにあまり興味のない人間なのです。。。←

マックのポテトは好き!🍟🍟🍟(みんな好きかwww)

 

 

因みにオーストラリアではマックのことを

Macca's(マッカーズ)と言います。

マクドナルドって英語で発音よく言えないのでありがたいです(笑)

 

今回の目的は、最近テレビでよく見て気になっていた期間限定メニュー!

 

f:id:mayinmel:20200706145138p:plain

 

モッツァレラチーズフライとのコラボです🧀

 

なんとなく味は想像出来るけど、、、買ってみました(笑)

 

f:id:mayinmel:20200706145350j:plain

マックは相変わらず忙しそう、、、

f:id:mayinmel:20200706145422j:plain

店内

f:id:mayinmel:20200706145451j:plain

登録とかすると店内でも食べれるみたいでした。でも見ての通り誰もいません。

f:id:mayinmel:20200706145553p:plain

$7.65

バーガーはビーフかチキンか選べます。今回はビーフを買いました。

 

f:id:mayinmel:20200706145653j:plain

こんな感じ。

いや、レタス!!!!雑すぎw

一口サイズのレタスがいっぱいはさまっていたのですが、これが食べにくい!!!

ぼろぼろこぼれ落ちるwww

 

中にはたっぷりのマヨネーズとスイートチリソース。。。

ん、なぜこの組み合わせー?

スイートチリソース入れるならマヨネーズいりません🙅‍♀って感じでした。

(マヨネーズの主張がすごい。)

 

モッツァレラチーズは美味しかったですが、とっても食べにくかったです😅

まぁ、一回食べれたのでもういいです(笑)

 

それからモッツァレラチーズスティック!

f:id:mayinmel:20200706150224j:plain

見づらくてすいません💧 $3.30

1つに4本入っています。旦那さんとシェアして丁度いい!

 

f:id:mayinmel:20200706150333j:plain

ちゃんとビヨ〜〜ンって伸びてくれます😆

 

これにもトマトチリソースが付いてきます。

(トマトソースとスイートチリソースを混ぜたやつ。)

 

普通にみんなが想像しているモッツァレラチーズスティック👍おいしい。

 

そしてMc Cafeの新商品も買ってみました!

f:id:mayinmel:20200706150721p:plain

Sサイズ$3.65

f:id:mayinmel:20200706150750j:plain

ミルクシェイクにコーヒー混ぜた感じ。

正直、今回このコーヒーシェイクが1番美味しかったです😂😂

 

マックって国によってメニューが違うのでおもしろいですよね。

でもやっぱり日本の期間限定メニューには勝てないと思います🤔

月見バーガーとかグラコロとか。。。三角チョコパイとか。。。

(結局日本の食が1番!)

 

 

 

またいつかオーストラリアの期間限定メニュー紹介しますね😙

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱