May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

人生迷子【今週のお題】

今週のお題「わからないこと」

 

f:id:mayinmel:20200605202941j:plain

 

何の仕事をしたいかわからない!

 

私の最近の悩みです。。。

26年間生きてきて、人生迷子になることがたまにあります。

 

毎日求人を見ながら何の仕事をしたいか考える。

いろいろと仕事について調べてみる。

最終的に、もう自分が何をしたいのかわからなくなって病む。

 

こんな感じです。泣

 

もちろん今までの経験を活かしたいとも思うのですが、せっかくだからこの機会に新しいことにも挑戦したい!という気持ちもあるのです。。。

 

将来に繋がるような仕事だったり、やったことのない仕事。

 

自分に向いている仕事ってなんだろう???

 

 

仕事に対してこだわりがあったり、夢があったりする人が羨ましい。。。

 

やりたいことがないってどうしよう!!!

 

ニートになってから早3ヶ月。(早く収入が欲しい。。。)

 

 

いっそファームにでも出稼ぎに行きたい。え、

 

 

現実逃避をしつつ、悩み続けます。

 

 

私は何になるのだろう!

 

 

 

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村