May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

おやつ購入品【ALDI】

こんにちは、Mayです☀

今日は久しぶりに早起きできました😊

天気もいいし、洗濯機回して、スムージーなんて作っちゃってw

毎日このくらいの余裕ほしいですね😅

 

さて、今日はALDIでのおやつ購入品、第二弾!

前回の記事⬇

mayinmel.hatenablog.com

 まず、気になっていたこちら⬇

f:id:mayinmel:20200515200211j:plain

Chocolate Clouds $1.99

f:id:mayinmel:20200515200326j:plain

クッキーとマシュマロをチョコレートでコーティングしてあります。
前回買ったCart Wheelsよりこっちのほうが私は好きです。

マシュマロ好きにおすすめ👍

 

f:id:mayinmel:20200515200652j:plain

Knoppers $2.99

こちらのお菓子はALDIで大人気!!!

値段の隣にも

Favourite product as voted by our ALDI fans.

って書いてあります😂

ALDIファンみんなのお気に入りに選ばれたらしいです。

ALDIのCMにも出てきます(笑)

f:id:mayinmel:20200518144216j:plain

こんな感じ。

私個人的にウエハースあんまり好きじゃないのですが、これはウエハースにチョコレートが挟まっているので、口の中でパサパサしない!

あとヘーゼルナッツが入っていて、チョコレート×ナッツの組み合わせがいい感じにウエハースとマッチしています👍

 

 

続いてこちら⬇

f:id:mayinmel:20200515203049j:plain

Indulge $3.99

前回のALDI購入品にもでてきたクッキーサンドアイス!

mayinmel.hatenablog.com

前回はバニラ味を買ったので、今回はいちご味チョコレート味を買ってみました。

f:id:mayinmel:20200515203508j:plain

結構人気で売り切れてる時もあります。

チョコレート味は言うまでもなく美味しい😋👍

 

そしてびっくりしたのがいちご味、、、🍓

f:id:mayinmel:20200517180318j:plain

!?!?

見た目=バニラ味と一緒😯

味=バニラ味と一緒😯

パッケージの写真にあるいちごはどこですか!?!?笑

1つ目食べた時おかしいなぁ、これだけかなぁ、と思いましたが、4つとも全部同じでしたwww

たまにほんのりといちごっぽい味もしましたが、バニラ味って言われて食べたらわからないです。

なんか騙された感www

そしてなぜか1つ袋が開いてました。怖😱

でもやっぱり、このチョコッチップクッキーが甘じょっぱくて美味しいんです!!!

買うと毎晩デザートに食べてしまいます🐷

 

 

⭐おまけ⭐

ALDIに売っているペースト状のにんにくが安くておすすめ!

f:id:mayinmel:20200518113530j:plain

ちなみに生姜やチリバージョンもあります。

ColesやWoolworthsにも、日本で売っているようなチューブ(80〜100g)に入ったペースト状のものが売っていますが、ALDIは瓶に250gも入って1.19ドルです。

1人暮らしの方には多すぎて使い切れないかもしれないですが、、、

家族用だとお得です!(うちは2人ですが、これを買ってますw)

 

 

では、今日も読んでくださりありがとうございます💕

また明日更新します🎌

 

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村