May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

たまにはWoolworthsで買い物

いつもはALDIとColesで買い物することが多いのですが、たまにWoolworthsで買い物すると何となく気分転換になります(笑)

 

 

f:id:mayinmel:20200616203946j:plain

Apple Toffee

日本のお祭りで売ってるりんご飴みたいのが売ってますwww

(おいしいのかな、、、?)

 

 

こうやってALDIやColesではない発見があったりするので楽しいです😂

 

 

今日の購入品をいくつか載せます。

 

f:id:mayinmel:20200616204140j:plain

バナナ1キロで2.5ドル!ALDIより安い!これは買うしかないっ!

 

 

f:id:mayinmel:20200616204303j:plain

旦那さんが「小学生の頃給食で出てきたABCスープが飲みたい」と言っていたのでABCマカロニを探したのですが、見つからなかったので代わりにこちらを購入。

(ABCスープわかる人います?笑)

 

恐竜パスタ、、、可愛い😂

 

こんな感じになりました⬇

f:id:mayinmel:20200616204614j:plain

わかりづらい😂

 

f:id:mayinmel:20200616204657j:plain

VEGE CRISPS このシリーズ好きです!

さつまいもチップス(グルテンフリー)安くなってたので購入。

 

 

f:id:mayinmel:20200616204828j:plain

オーストラリア版さやえんどう!

これも好きなお菓子なのですが、こんなに種類あるの知りませんでした。

(私がいつも行くColesには2〜3種類しかない。)

 

f:id:mayinmel:20200616205051j:plain

いつもはソルト&ビネガーを買うのですが今回はハニーソイを買ってみました!

これもグルテンフリーでレスファット、ヘルシーお菓子です😅

 

 

f:id:mayinmel:20200616205455j:plain

ヘルシーお菓子が続きましたが、こちらはハイカロリークッキー!

これも旦那さんリクエストです。久々に買いました、ザ・海外のクッキーw

 

 

f:id:mayinmel:20200616205702j:plain

Harry'sのアイスクリーム!

なんか可愛い容器に入ってる〜!しかも$1安くなってる。

ってなって買いました🐷🐷🐷 初挑戦!

 

味は4種類ありましたがピーナッツバターが大好きなので、迷わずこれ⬇

f:id:mayinmel:20200616205935j:plain

f:id:mayinmel:20200616205922j:plain

ところどころにがっつりピーナッツバターが入っていてめちゃくちゃ美味しい!

 

これ、止まらなくなるやつです🐷🐷🐷

 

 

 

こんな感じで、気づいたらお菓子ばっかり買ってる、、。ってなりますw

(ちゃんとお菓子以外にも食料買ってます😂)

 

 

海外のスーパーって楽しいですよね😙

 

 

では、また明日更新します!

Good night⭐

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱