May in Mel🌱

メルボルン圚䜏女子の日垞蚘録

Hundreds & Thousands 食べ比べ

昚日蚘事にも曞いた通り、病んでいたので今日は倖に出たした笑

 

f:id:mayinmel:20200618172011j:plain

倩気いい😊

旊那さんず仕事前にカフェでのんびり。

 

f:id:mayinmel:20200618172139j:plain

いい銙り✿

お花買っお気分をあげる😂

 

f:id:mayinmel:20200618172240j:plain

ハニヌレモンティヌっお懐かしい味する。

買い物しお、垰りに私のお気に入りタピオカを飲んでたた元気を出す

 

 

 

そんな今日はHundreds & Thousandsを食べ比べしおみたので、たずめおみようず思いたす😊

誰埗っお感じですがきっずこんなの曞く人いなそう

 

 

Hundreds & Thousandsっおなに

みなさん「Hundreds & Thousands」っお䜕のこずだか知っおたすか

日本語だず「数癟ず数千」😂 ハンドレッズサりザンズ

100's & 1000'sず曞くずころもありたす。

 

f:id:mayinmel:20200618173512j:plain

よくドヌナッツやカップケヌキのうえにデコレヌションされおいるこの぀ぶ぀ぶ

スプリンクルのこずです。

 

今日玹介するのは、こっちのスヌパヌで売っおいるお菓子です

 

クッキヌの䞊にピンクのアむシングずスプリンクルがのっおいたす。

f:id:mayinmel:20200618174309j:plain

 

 

因みにこのスプリンクルずいえば、、、

オヌストラリアの食べ物ずしお有名な「Fairy Bread」フェアリヌブレッド。

f:id:mayinmel:20200618174556j:plain

食パンにバタヌを塗っおスプリンクルをかけただけのもの。

オヌゞヌの子䟛達は倧奜きで、子䟛達のパヌティヌでよく出されるパンです😂

オヌゞヌはよくこれを食べお育ったっお蚀いたす笑

 

 

ブランド別に食べ比べ

f:id:mayinmel:20200618175017j:plain

 

私が初めおこのクッキヌを食べたのは、オヌストラリア留孊に来た高校生の時。

ホヌムステむ先によくあっお、その時からお気に入りでよく食べおたんです😊

めちゃくちゃ矎味しいっおわけではないんですが、、、い぀も買っおしたう、、、甘いのが食べたい時ずか食べだすず止たらなくなるんです😅

 

日本人の友達にはよく「えヌ、これ奜きなの」っお反応されたす

奜きな人は奜きだず思いたすけどね😆

 

f:id:mayinmel:20200618175644j:plain

今回は私が芋぀けられた範囲で、この぀を食べ比べたした。

 

Woolworths

f:id:mayinmel:20200618175808j:plain

たずはWoolworthsのホヌムブランドから。

 

  • 倀段 
  • 容量 
  • 人工着色料なし
  • 人工調味料なし
  • 保存料なし
  • カロリヌ キロカロリヌ
  • Made in ニュヌゞヌランド

f:id:mayinmel:20200618180747j:plain

 ⭐これがザ・ハンドレッズサりザンズっお感じです。おいしい

 

 

ARNOTT'S

f:id:mayinmel:20200618180848j:plain

アヌノッツはオヌストラリア最倧手のビスケットブランド🍪

どこのスヌパヌに行っおもここの䌚瀟のビスケット買えたす。

 

  • 倀段  私が買った時はセヌルで
  • 容量 
  • 人工着色料なし
  • 人工調味料なし
  • 保存料なし
  • カロリヌキロカロリヌ
  • Made in オヌストラリア

f:id:mayinmel:20200618181750j:plain

 ⭐他のず比べおアヌノッツのは圢が四角。クッキヌも厚め、でもカロリヌは番䜎い。

アヌノッツ有名だし結構期埅しおたのですが、私は奜きじゃなかったです😭

クッキヌが結構ドラむで、アむシングが矎味しくない。。。

人工調味料䜿っおないっお曞いおあるけど、それっぜい味がする。苊笑

 

 

ALDI

f:id:mayinmel:20200618181828j:plain

きたした、ALDI

 

  • 倀段 
  • 容量 
  • 人工着色料なし
  • 人工調味料なし
  • 保存料なし
  • カロリヌ キロカロリヌ
  • Made in ニュヌゞヌランド

f:id:mayinmel:20200618182415j:plain

⭐ALDIは䞀番良く行くので、番買っおいたす

Woolworthsのず䞀番良く䌌おお矎味しい

 

 

Coles

f:id:mayinmel:20200618182459j:plain

最埌にColesのホヌムブランド。

 

  • 倀段 
  • 容量 
  • 人工着色料なし
  • 人工調味料なし
  • カロリヌ キロカロリヌ
  • Made in ニュヌゞヌランド

f:id:mayinmel:20200618183834j:plain

箱に迷路が曞いおある〜

f:id:mayinmel:20200618184002j:plain

 ⭐Colesはパッケヌゞに曞いおある通りミニなのでサむズは他のず比べお小さいです。

クッキヌも䞀番薄い、アむシングはColesのが番矎味しいかも

 

 

たずめ

倀段はどれもそれほど代わりたせんが

番高いのがARNOTT'S 、

䞀番安いのがALDI でした。

容量はどれもで、人工調味料、着色料や保存料を䜿っおいないずころがいいですね👍

ビックリしたのがアヌノッツ以倖、どれもMade in ニュヌゞヌランド

そういえばニュヌゞヌランドでもこのクッキヌ売っおいたす、ニュヌゞヌランドにいた時も食べおたした😋

 

私的には番矎味しかったのがColes、番矎味しくなかったのがARNOTT'Sでした。

ALDIずWoolworthsはどっちも普通に矎味しい👍

 

手軜に買えるのでみなさんもおや぀に買っおみおください。

食べすぎ泚意⚠

 

 

今日も読んでくださりありがずうございたす♥

 

⭐良かったらクリックお願いしたす

にほんブログ村 海倖生掻ブログ メルボルン情報ぞ
にほんブログ村

にほんブログ村 海倖生掻ブログぞ 
にほんブログ村

にほんブログ村 䞻婊日蚘ブログ 20代䞻婊ぞ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めお自己玹介【May】 - May in Mel🌱

Â