May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

手作り誕生日カード

今日は約4時間くらいかけて手作りの誕生日カードを作りました!!!

 

 

疲れた!腰と肩が痛い(笑)

でも切ったり貼ったりする作業が好きです😊

 

 

今回は4歳になるお友達に愛をこめて作りました💓💓

 

その子はディズニーのカーズが好きなので今回のメインはカーズ!

 

 

いつもYoutubeを参考に作っています。

今回はこちらの動画を見ながら⬇


【手作りアルバム】カーズの簡単!メッセージカードの仕掛け!〜リクエスト動画〜

 

何でもYoutubeが教えてくれるから本当にありがたい!

 

f:id:mayinmel:20200619183527j:plain

こんな感じ!

f:id:mayinmel:20200619183600j:plain

ここに私と旦那さんからのメッセージを書きます。

そしてこんな感じになりました✨

f:id:mayinmel:20200619183834j:plain

いい感じ?

 

これの他はこんな感じで作りました!

f:id:mayinmel:20200619183950j:plain

表紙。おもいっきりスタンプですいません💦

f:id:mayinmel:20200619184043j:plain

こちらもスタンプ失礼します💦

 

ちょっとした誕生日カードでも手作りって嬉しくないですか😊???

 

喜んでくれますように!!!

 

 

今日は短いですがここまで。。。

また明日更新します♥

 

 

 

mayinmel.hatenablog.com

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱