May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

激混みIKEA【メルボルン】

先日IKEAのオンラインショッピングをして無事に届いたのですが1つ不良品があり、今日店舗まで行ってきました、、、(T_T)

 

 

(9ドルも送料払ったのに結局返品しに行くって。。。泣)

 

午後着いたのですが、行列が、、、。

 

f:id:mayinmel:20200620163448j:plain

 

すごく混んでいました。でも回転率は早かったのでそこまでは待ちませんでした。

 

f:id:mayinmel:20200620163611j:plain

4月末に行った時はガラガラでしたねぇ

 

着いてとりあえずホットドッグ!

因みにIKEAのレストランはまだ閉まっています。

 

カフェとここ⬇はテイクアウトのみ。

f:id:mayinmel:20200620163748j:plain

シナモンロール、ホットドッグ、ミートボールドッグを旦那さんとシェア。

 

f:id:mayinmel:20200620163912j:plain

まだ座って食べることはできません😢

 

その後返品手続きに行きました。

f:id:mayinmel:20200620164029j:plain

返金はクレジットカードかリファンドカードか選べます。

 

私達はこのリファンドカードにしてもらって、店内に戻りました。

このカードは3年間も有効期限があります。

 

 

最近買ったIKEA商品✨

 

f:id:mayinmel:20200620164403p:plain

$15の激安ベッドサイド

 

f:id:mayinmel:20200620164442p:plain

今回返品して買いなおした、デスクオーガナイザー

 

f:id:mayinmel:20200620164709p:plain

ファイル入れ

 

f:id:mayinmel:20200620164744p:plain

コーヒーやお茶を入れるブロムニング

 

f:id:mayinmel:20200620164848p:plain

木のまな板

 

 

 

今日は返品して新しいのをゲットするだけの予定でしたが、やっぱりお店に来ると何か買ってしまいます😅

f:id:mayinmel:20200620164914p:plain

シーツ

f:id:mayinmel:20200620164643p:plain

小物ボックス

 

 

そして、こちらのチョコレート🍫

f:id:mayinmel:20200620165240j:plain

中に3パック入っています。

人気商品っぽかったので買ってみました!

 

チョコレートの中にべっこう飴みたいのが入っていて、塩キャラメルっぽい味もする。

なかなか良い塩加減と甘いチョコレートの組み合わせでした👍

 

 

 

 

IKEAって行くと将来こんな部屋に住みたいな〜

とか妄想膨らんで欲しいものが増えますよね。笑

 

IKEAデートは楽しいけど、今日は人が多すぎて疲れました💦

 

 

そしてメルボルンは明日から規制緩和するかもしれない予定が、一部強化へ逆戻りらしいです。。。

 

数日前にはビクトリア州、1日で21人感染者出たそうですし(ここ1ヶ月で最高数)んー、しょうがないですね😭

 

第二波を避けるためには、今の時期慎重にならないといけません💦

なのでビクトリア州の制限措置の引き締め判断は正しいと思います。

 

 

STAY SAFE‼ またメルボルンの様子報告しますね。

 

みなさんHave a great weekend💓

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱