May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

ALDIのペストで手抜きパスタ!

こんばんは、Mayです🌱

 

今日は最近お気に入りのペストを紹介します。

 

f:id:mayinmel:20200615175938j:plain

ALDIで買えるREMANO Sundried Tomato Pest & Basil Pesto。

サンドライトマトとバジルの2種類あります。

1つ190gで1.89ドル👍

 

 

このペストたちが美味しくて便利!

 

パスタを茹でて、好きな具を炒めてこのペストをいれるだけで美味しいパスタが出来上がります😍

 

バジルも美味しいんですが、個人的にはトマトのほうが好きです。

酸味があってさっぱり、食欲をそそります😍

 

うちは1回でだいたい半分使うので、1つで3〜4人前のパスタが作れると思います。

 

 

   f:id:mayinmel:20200615183748j:plain

 

今日は鶏肉とほうれん草をニンニクと一緒に炒め、トマトペストを混ぜました!

トマトペストだけだと味が若干薄いのでお好みで塩コショウを追加!

(写真なくてすいません😢)

パルメザンチーズをかけても美味しいと思います😍

 

f:id:mayinmel:20200615183838j:plain

サーモンバジルも美味しそう😍


 

(因みに前回は鶏肉とじゃがいもで作りました😊)

 

手抜きですが簡単で美味しいのでこれで十分です(笑)

 

日本にある混ぜるだけのパスタソースがこっちにはないので、こういったペストやトマトソースを使って簡単にアレンジしたりしています😊

 

             f:id:mayinmel:20200615184306j:plain


パンに付けたり、ピザ風にしても👍👍👍

 

 

 

日本でもネットでペスト買えるみたいですね。

 

 

他にもALDI商品をちょくちょく書いているので、良かったら読んでみてください!


mayinmel.hatenablog.com

mayinmel.hatenablog.com

mayinmel.hatenablog.commayinmel.hatenablog.com

 

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱