May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

誰もいない、町は静か。【メルボルン】

今日は散歩がてら、久しぶりに隣町まで買い物に行きました。

 

f:id:mayinmel:20200712124802j:plain

ロックダウンでお店もほぼ閉まっています。

 

本当に人がいない!!!!めちゃくちゃ静かです。

 

お昼前でしたけど、人がいなすぎて早朝っぽく見えます。

f:id:mayinmel:20200712124921j:plain

 

f:id:mayinmel:20200712124954j:plain

日曜日なのにこんなに人がいない町は初めて見ました。

 

f:id:mayinmel:20200712125054j:plain

 

マーケットも野菜とフルーツが売っているお店2店舗しか開いていませんでした。

f:id:mayinmel:20200712125130j:plain

 

お肉やお魚コーナーはお休み中。

f:id:mayinmel:20200712125221j:plain

 

 

もちろんスーパーは開いているのでColesへ。。。

 

f:id:mayinmel:20200712125323j:plain

伊藤園のピーチティー発見!買ってないけど、、、安くなってる。

 

欲しかったポン酢が今日は売っていなかったので、代わりにこれを買いました。

f:id:mayinmel:20200712125423j:plain

キューピーのドレッシング!安くなってるラッキー!

ダイエット中なので右の和風ドレッシングごましょうゆを購入。

 

 

以前Woolworthsで買った枝豆↓

mayinmel.hatenablog.com

 

Colesにも売っていました!いぇーい😙

f:id:mayinmel:20200712125945j:plain

400g $3

ブランドは違いますが買ってみました!

Woolworthsのと同じ量入っていて、10セント高いです。

 

こんな感じでパパっと買い物済ませて帰宅。

 

マスク着用推奨になりましたが、まぁまだしてない人もいますね。

Colesでマスク売ってる?って聞いてる人もいました。

(Colesには売っていません。)

 

これだけ外が静かってことはみんなちゃんとおうちにいるってことですよね。

これから感染者が減っていくことを祈るばかりです(/_;)

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱

mayinmel.hatenablog.com

mayinmel.hatenablog.com