May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

ダイエットに必要な食料品

今日も朝からウォーキング!

f:id:mayinmel:20200709183018j:plain

今日からロックダウン。外は静かです。


 

mayinmel.hatenablog.com

 

一昨日から1.6キロ痩せました。ほぼ水分ですね。

そして今日は、昨日より空腹度合いが落ち着きました!

 

ダイエット中に必要な食料品を買ったので紹介します。

ほぼいつものALDIです😂

 

f:id:mayinmel:20200709183116j:plain

バナナ、みかん、キーウィ

小腹が空いた時に手軽に食べれるフルーツ!

 

f:id:mayinmel:20200709183200j:plain

Baby spinach $3.99

サラダにはいつもベイビースピナッチ!

 

写真はないのですが、大量の鶏肉も買っています。(胸肉)

 

f:id:mayinmel:20200709183320j:plain

Basa Fillets $6.99

 鶏肉に飽きた時用に冷凍の白身魚。ALDI安い。

 

f:id:mayinmel:20200709183625j:plain

Caottage cheese $3.79

コテージチーズは旦那さんのおやつです。

カロリー低くて、ALDIで安く買えるから好きらしいです。

 

f:id:mayinmel:20200709183931j:plain

Protein Bars $3.29

こちらは私のおやつ、プロテインバー。1日に1つまでです。

 

f:id:mayinmel:20200709184032j:plain

Oats

これも旦那さんのおやつ、最近日本でも流行ってる(?)オーツです。

どうしても私はあの感じ好きになれないのですが、何かオーツで作れるレシピ探してみようと思います。。。

 

f:id:mayinmel:20200709184236j:plain

Edamame $2.9

枝豆〜!!!!久しぶり!!!!

これはWoolworthsで見つけました😍(冷凍)

あー、美味しい〜😍

カロリーも低いし、おやつにもなるし、サラダにも入れられる!

次Woolworthsに行った時には買い溜めしようと思います。

 

 

おまけ🐨

f:id:mayinmel:20200709184529j:plain

ALDIでこんなの見つけました!懐かしい!

私が小学生くらいの時に流行った、指輪に飴がついているお菓子🍬

よく遠足のお菓子とかで持って行ってたなぁwww

 

 

そして今日の夜ご飯はこんな感じ⬇

f:id:mayinmel:20200709184712j:plain

今日も旦那さんが作ってくれました!

人参しりしり、サラダ(スピナッチ、ズッキーニ、鶏肉)、これに白米(お茶碗3分の1くらい)を食べました!

 

とにかく健康的!!!😂

 

 

とりあえずは5キロ戻さないとっ

 

 

まだまだ先は長いです(T_T)

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱