May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

オークランドおすすめカフェ【ニューマーケット編】

オークランドのおすすめカフェ☕

 

【シティー編】 

mayinmel.hatenablog.com

【マウント・イーデン編】
mayinmel.hatenablog.com

 

 

今日は【ニューマーケット編】です。(New market)

ニューマーケットは前回紹介したマウント・イーデンの隣町で、洋服や靴を中心としたファッションのお店が並ぶ商業エリアです。

去年Westfieldも新しくできて、更に盛り上がっている町😊

シティーからはバス、もしくは電車でも行けます。

 

 

Best Ugly Bagels

オークランドで有名なベーグル屋さん🥯

ニューマーケットとシティーにあります。

(ウェリントンにも店舗あり。)

 

f:id:mayinmel:20200604173718j:plain

お店でベーグルを焼いているので、焼き立てフレッシュなベーグルを味わうことができます!

ベーグルを焼いているところを見れるのも楽しいです😊

 

f:id:mayinmel:20200604173839j:plain

メニューがたくさんあっていつも迷います😅

 

f:id:mayinmel:20200604173932j:plain

私のおすすめは"King Salmon"😍 

スモークサーモンとクリームチーズの組み合わせは間違いなく美味しい!

(本当はレッドオニオンものっています。)

ベーグルは頼んでからトーストしてくれるので、あつあつサクサク、そして中はもちもち👍👍👍

 

ここのベーグル、オークランドの他のカフェでもよく見ました!

ベーグルがあるお店はメニューを見てみるとBest Uglyと書いてあるかも?

 

私は見たことないのですが、スーパーでもここのベーグルを売っているところがあるらしいです。

 

f:id:mayinmel:20200604174446j:plain

コーヒーも美味しいです。

f:id:mayinmel:20200604174827j:plain

天気がいい日はテラス席が気持ちいい!

f:id:mayinmel:20200604174912j:plain

ベーグルが黒い!?

この日はたまたまオールブラックスの試合があったため黒いベーグルでした!

すごい、ベーグル屋さんまで気合入ってる〜😂 さすがです!

 

また空港にもお店があるので、旅行中食べ逃した方は帰りに寄ることができます。

 

持ち帰り可、ネットでオーダー可、デリバリーもやってます。

 

Best Ugly Bagels | Hand Rolled - Wood Fired

毎日 8:00〜14:00

 

 

Little and Friday

ここはニュージーランドで人気のレシピ本を出していることで有名なカフェ☕

 

f:id:mayinmel:20200604180310j:plain

美味しそうなデザートがたくさん並んでいて、見ているだけでも幸せな気分になります、、、✨✨✨

 

f:id:mayinmel:20200604180459j:plain

私がここのカフェの好きなところは、オーダーをすると恐竜か動物の置物を渡されるところ(笑)

 

面白いオーダーナンバーだなぁとほっこりしました😙

(そしてドケットに何て書いてあるのか気になった、、、笑)

 

因みに私はサイを渡されました⬇

f:id:mayinmel:20200604180908j:plain

 

f:id:mayinmel:20200604180939j:plain

店内にもちょくちょく恐竜が、、、😂

f:id:mayinmel:20200604181043j:plain

コーヒーはeighthirty♥

ショッピングで疲れた後の一休みにばっちりなカフェです!

 

Little & Friday

平日 7:00〜15:30

土日 8:00〜16:00

 

 

Cali 

ニューマーケットの裏路地にある、素敵カフェ☕

 

カフェの向かい側に壁アート!が目印です。

f:id:mayinmel:20200604182846j:plain

 

 

f:id:mayinmel:20200604182359j:plain

アイスコーヒー美味しかったな〜!

店内はとても広くてシンプルなデザイン🌿

 

 

f:id:mayinmel:20200604182546j:plain

パンケーキにも見えますが、またまたフレンチトースト(笑)

 

他にも色とりどりの野菜を使った料理、ハンバーガー、サラダなどなど美味しそうなメニューがたくさんあります。

 

キッズメニューもあり、子供連れにも👌👌👌

 

ネットから予約も可能です。

 

Cali

毎日 8:00〜15:00

 

⚠営業時間を書きましたが、コロナの影響で変わっている可能性があります。

各ウェブサイトから確認できます、ご了承ください。

 

 

正直まだまだ開拓したかったニューマーケット😭

行きたかったカフェがもっとありましたが、残念ながら私のカフェリストを制覇することは出来ませんでした😭

またいつか機会があれば行きたいです❣ 

 

 

 

また明日更新します。Good night!!

 

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村