May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

2020年上半期

 

今週のお題「2020年上半期」

 

気づいたらもう2020年半分終わっているんですね・・・。

今年は本当にコロナのせいで予定が狂いました(泣)

 

そしてほぼおうち時間でしたが、、、振り返ってみたいと思います。

 

 

⭐2020年⭐

 

1月

年末年始は旦那さんに会いにメルボルンへ!

お友達にも会えてとっても楽しいホリデーでした。

f:id:mayinmel:20200719183751j:plain

メルボルンのPark Hyatt

1泊だけパークハイアットに泊まったのですが、最高でした❤

f:id:mayinmel:20200719183902j:plain

また泊まれるといいなぁ

f:id:mayinmel:20200719184003j:plain

バイキングとか今じゃ幻、、、

 

そしてニュージーランドに戻り、初めてのニュージーランドでの夏を楽しみました!

f:id:mayinmel:20200719184225j:plain

Waiheke island

f:id:mayinmel:20200719184518j:plain

北島にも旅行に連れて行ってもらったな〜♡

 

2月

牛肉で食あたりにあいました💔(泣)

友達がわざわざ買い物して食料をお家に届けてくれて、本当に助かりました。

f:id:mayinmel:20200719184457j:plain

海外で体調壊すと本当に辛いよね。。

3月

日本から仲の良いお友達がニュージーランドまで遊びに来てくれました!

オークランドから南島旅行!本当に楽しかった!

f:id:mayinmel:20200719185916j:plain

クイーンズタウン

f:id:mayinmel:20200719190007j:plain

クイーンズタウンで初バンジージャンプ!

最高でした👍👍👍

f:id:mayinmel:20200719190049j:plain

テカポも綺麗だったな〜また行きたい!

そして私のニュージーランドワーホリ生活は終了👏

 

メルボルンに戻ってきて、すぐバリへ。

初めての海外1人旅行!

f:id:mayinmel:20200719190248j:plain

バリも最高だった、、また行きたい。

そしてこの頃コロナがひどくなってきて、急遽メルボルンに戻ることになりました💦

(それでも3泊、4泊くらいしたかな?)

色々あって本当に大変だったー!たぶん一生忘れませんw

 

でも本当に無事にメルボルンに戻ってこれて良かったです😭

買ってきてから2週間Airbnbで自主隔離🏠

f:id:mayinmel:20200719190534j:plain

外に出れない私に色々持ってきてくれた旦那さん

3月が今年で1番盛りだくさんだったなー!

 

4月

無事に自主隔離が終わり、やーっと旦那さんとの新婚生活がスタート。

f:id:mayinmel:20200719190655j:plain

流行りにのっかってぴえんクッキーも作ったw

4月はずっとお菓子作りしてました🍪

 

5月

f:id:mayinmel:20200719191109j:plain

26歳になりました!

来年の誕生日はどこかに出かけられるといいなぁー。

 

6月

f:id:mayinmel:20200719191902j:plain

次シティーに行けるのはいつかな。

6月はちょくちょくシティーにも行けました。

久しぶりに外食もしたし、サウスメルボルンマーケットにも行けたし、カフェにも行けたなー!

 

7月に入ってからはまたロックダウンに戻り、感染者も増え続けています。

今日新しい発表があったのですが、木曜日からはマスク着用が強制になるみたいです。

 

 

2020年後半はどんな思い出が出来るかな・・・。

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱