May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

毎週土曜日はチートデイ!【ダイエット】

こんばんは、Mayです🌱

 

只今ダイエット中ですが、毎週土曜日はチートデイにしています。

毎日低カロリーな食事をしているので、週1の楽しみ&ご褒美✨

 

私も旦那さんもこの日を楽しみに1週間頑張りました(笑)

 

まずは朝ごはん☀

 

旦那さんが食べたかったパンケーキ🥞

f:id:mayinmel:20200718163607j:plain

朝ごはんからお腹いっぱいです😂

 

そしてお昼ごはん!

f:id:mayinmel:20200718163702j:plain

ずーっと食べたかったHSP!!!

HSPと書いてハラルスナックパックと言います。

みなさんハラルスナックパックって知っていますか?

 

ハラルスナックパックとはフライドポテトの上にケバブとチーズそしてソースがかかっているオーストラリアのB級グルメです!

 

ケバブ屋さんで買えます👍もうこのカロリー爆弾大好き😍

 

f:id:mayinmel:20200718164303j:plain

ケバブはチキンかラムから選べます。

うちはいつもミックスです。チーズはオプション🧀

ソースはガーリックソースとチリソース。

久しぶりに食べれて美味しかったです😍

 

そして写真撮り忘れたのですが、この後あんぱんとシナモンドーナッツも食べました🐷

 

あとあとずっと飲もうと決めていたタピオカ!!!

f:id:mayinmel:20200718164604j:plain欲張ってLサイズにしちゃいました🐷

 

おやつはSmith'sのチップス🐷

 

夜はウーバーイーツで中華🐷

f:id:mayinmel:20200718184604j:plain

また食べかけですいません💦

ここまできて気づいたことが1つ。。。

 

思っていたより全然食べれない😯

 

気持ち的にはもっと食べたい、、、というか爆食くらいしたかったんですけど😅

ダイエット生活のおかげで胃が小さくなったのでしょうか・・・。

 

旦那さんも同じく、、、ずっとあれ食べたいこれ食べたいって言っていたのにすぐ満腹にwww

 

少し前だったら余裕で完食したのに😂

 

私はチャーハン半分残しました、、、明日のお昼ごはんにします💦

 

 

今までどれだけ食べ過ぎな生活をしていたかよくわかりました。(笑)

 

 

そして最後にデザート🐷

これは前から今日のために買っていたので絶対食べたかったのです。。。

f:id:mayinmel:20200718203235j:plain

とてもクリーミーで美味しかったのですが、あんまり塩キャラメルの味はしませんでした(笑)

牛乳アイスって感じ🐮

 

 

さぁ、お腹もいっぱいで満足したのでまた明日からダイエット頑張ります👍

 

みなさん素敵な週末をお過ごしください⭐

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱

mayinmel.hatenablog.com

mayinmel.hatenablog.com