May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

【おうち時間】Netflixで忙しい

こんにちは。

最近はずっとクックパッドとにらめっこしているMayです🌱

キッチンに立ってる時間長いな〜。でもこのコロナ期間でだいぶレパートリーが増えた!

 

先程近所のスーパーに買い物に行ったのですが、やっぱり土曜日は混んでる〜。

先週の土曜日街まで買い物に行き、後悔したのですが今日行った近所のスーパーも混んでて、来週は土日まで足りる食料を平日に買っておこう!と決めました。。。 

mayinmel.hatenablog.com

14−15時の間に行ったのですが、もう品薄。。。

結構買い溜めっぽく大量に食料買ってる人が多かったから、なるべく午前中に行ったほうがいいですねー。

ALDIの気になる商品も買ったので、またブログに書こうと思ってます😊

 

さて、今日Yahooニュースを見ていたらこんな記事を見つけました。

news.yahoo.co.jp

”テラハ・ロス” はい、私です🙌

Netflixのテラスハウス、大好きなんですがコロナで一時休止😭

早く復活してほしいなあ〜

この記事ではそんなテラハ・ロスに送る恋愛番組を紹介してくれています。

  1. 5ファースト・デート
  2. フィール・グッド
  3. 愛の不時着

1と2は見たことないのでマイリストに入れておこうと思います。

そして、3の愛の不時着!!!

www.netflix.com

私今この韓国ドラマにめちゃくちゃハマっています。

前回、私が前髪を切ってしまったほど影響を受けた「梨泰院クラス」に続いて人気の韓国ドラマみたいです。

mayinmel.hatenablog.com

梨泰院クラス見た人は、次愛の不時着!

愛の不時着見た人は、次梨泰院クラス!

っていうくらい2つともおすすめなんですね👍

 

f:id:mayinmel:20200509145852j:plain

このドラマは、突然巻き込まれた竜巻で乗っていたパラグライダーが北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリと、彼女を助け、かくまった北朝鮮の特級将校リ・ジョンヒョクの極秘ラブストーリー❤

 

全16話で、私は今10話目を見ているところです。

もうドキドキしたり、泣いたり、笑ったり、興奮したり、感情がめちゃくちゃ忙しいです。笑

あと、北朝鮮と韓国ってところが新鮮!

話し方、アクセント、言葉もこんなに違うんだな〜って見ていて勉強になります。。

(韓国語少し勉強中✏)

主役のヒョンビンもイケメン✨

韓国ドラマは1話が1時間以上あるので中々進まないのですが、、、早く結末が知りたい!あと6話、楽しみです😆

 

では、今夜も見進めます!ww

みなさんHave a great weekend♡

 

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村