May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

【おうち時間】オン眉失敗

こんにちは、Mayです🌱

今日は久しぶりに天気が良かったので、散歩に行きました☀

f:id:mayinmel:20200505141721j:plain

遠くの方にシティーが見えます

このくらい毎日晴れてくれればいいのにな〜w

 

さて、みなさん最近人気で話題になっている

梨泰院クラスという韓国ドラマは知っていますか?

f:id:mayinmel:20200505145215j:plain

Netflixで見れます!

このドラマはWEB漫画が原作となっており、ストーリーはわかりやすく復讐劇⚡&サクセスストーリー✨

www.netflix.com

 

ドラマで流れる曲もいいし、テンポもいいし、韓国ドラマの恋愛キュンキュンもあり😍(←大好き)

f:id:mayinmel:20200505155644j:plain

ラブコメキング、パク・ソジュン主演

そしてチョ・イソ役のキム・ダミさん

f:id:mayinmel:20200505160021j:plain

この子のオン眉が可愛くて💓

韓国でもこの子の髪型を真似するのが流行ってるみたいです。

ドラマ内のファッションも可愛いし、そういうところも見ていて飽きない!

 

そんな彼女に影響され、、、私も前髪を切ってしまいました。(え←)

いつも前髪は自分で切っているのですが、ここ2ヶ月くらい切ってなくて、だいぶ伸びてました。(目の下あたりまで)

私も少し短めに切ろう〜!って思いっきり切ったら、切りすぎました😭

f:id:mayinmel:20200505160631j:plain

引っ張って切ってしまったのだ(バカっ)

えーーーーーー😱😱😱やばいやばいやばい!

もう笑えないけど、泣き笑いましたwww

そうだ、私はイソじゃないんだ。現実を見て、そう強く思いました。笑(もう遅い。)

多分、前髪をこんなに短くしたのは本当に小さい頃ぶりかなぁ、、、いや、過去最高に短いかなぁ、、、

でもこの外出自粛期間で良かったです。

まだ、誰にも会わないしいいやって開き直れます😭

f:id:mayinmel:20200505161135j:plain

全然揃ってないし。。。泣

いや、イソより短い、、、。omggggggg

もう伸びるの待つしかないっ!前髪よ、早く伸びてくれー!!!!

みなさんも梨泰院クラス見すぎて、前髪を勢いよく切る時は気をつけてください。。。

(いや、私だけか、、、😂)

 

とにかく、ドラマはおすすめなのでおうち時間暇な人はぜひ見てみてください❤

また明日更新します。HAVE A GOOD NIGHT⭐

 

 

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村