May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

ファーグバーガー【NZ・クイーンズタウン】

こんにちは、Mayです😋

今日は昨日に続き、ニュージーランドのおすすめを紹介したいと思います!

 

昨日書いたテカポ湖は南島のクライストチャーチとクイーンズタウンの間くらいにあります。(とても行きづらい場所。)

なので私達は、オークランド➡クイーンズタウン➡テカポ湖➡クライストチャーチ➡オークランドというルートで周りました。

オークランドから朝の便に乗り、クイーンズタウンへ到着。

その次の日の朝にテカポ湖へ向かう予定だったので、クイーンズタウンでは1日観光をしました。

まず着いて、チェックイン。その後お昼ご飯にクイーンズタウンで1番有名なハンバーガーを食べに行きました!

その名もFergburger🍔✨(ファーグバーガー)

世界のおいしいハンバーガー店トップ10に選ばれたこともあり、世界中から食べに来る人もいる、大人気のお店です。

私もクイーンズタウンに行く前、現地の友達に話を聞くとファーグバーガーは絶対食べたほうがいいと言われました!

Official website⬇

https://www.fergburger.com/

 場所はクイーンズタウンの町中心部。

いつも行列が出来ているのですぐわかります! 

 

f:id:mayinmel:20200508143623j:plain

行列に並ぶ。

私達は平日のお昼頃並びましたが、回転率がとても早かったのでそんなに時間はかかりませんでした。

f:id:mayinmel:20200508143811j:plain

その後何回かお店の前を通りましたが行列は変わらず。

f:id:mayinmel:20200508143902j:plain

時間に余裕をもって行きましょう。

そしてメニュー⬇

f:id:mayinmel:20200508144023j:plain

種類がたくさんありすぎる〜

私達は初めてだったので、The Fergburgerを頼みました。

私はwith cheeseで、チーズバーガーにしてもらいました😍

チーズはチェダー、ブルー、スイス、ブリーの4種類から選べるので並んでいる間に決めましょう!

私は今回、店員のお姉さんに相談し、チェダーチーズにしました🧀

f:id:mayinmel:20200508145001j:plain

店内はカウンターとテーブルがいくつかあります。

私達が行った時は店内は混んでいたので、天気も良かったし、外で食べました♪

f:id:mayinmel:20200508145315j:plain

じゃーん!!!

で、でかい!!!

f:id:mayinmel:20200508150256j:plain

でかーいと思いながらも全部食べました。笑

なにこれ、おいしい〜😍😍😍

ジューシーなお肉、美味しいソース、フレッシュな野菜、そしてパンも美味しい!

f:id:mayinmel:20200508150511j:plain

私は赤玉ねぎ抜きにしてもらいました。

f:id:mayinmel:20200508150632j:plain

お友達はダブルパテ😍

とにかくみんなで美味しい、美味しい良いながら食べましたw

私、普段はあまりハンバーガー食べないし、全然Burger loverじゃないのですが、ここのハンバーガーは今までに食べたことないくらい美味しかったです。

(私的にソースの美味しさが忘れられない〜。)

お肉も油っこくないし、こんなに大きいハンバーガーでしたが、胃もたれもなしです!

値段は私のチーズ入りで12.90ドル💰(約850円)

安くはないですが、ニュージーランドで生活してると普通だし、(いや、もっと高いハンバーガーあるよね。)こんなに大きくてこの値段、そして美味しさなら食べる価値ありありです👍👍

クイーンズタウンに旅行に行く際には、絶対行ってください❣

★営業時間

7Days 8AM-5AM (今はコロナの影響で営業時間変わってるので、オフィシャルサイトで確認してください⚠)

 

私もまたファーグバーガー食べに行きたいな〜。

 

では、また明日更新します。

Happy Friday⭐

 

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村