May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

今の気持ち。

100記事まであともうちょっと・・・頑張れ私!

f:id:mayinmel:20200727150623j:plain

散歩中に見つけた可愛い絵♡

 

さて、今日発表されたコロナ感染者532人OMG

昨日は459人、一昨日は357人。

毎日増えていて今日はついに500人以上かぁ⚡

 

やばいなメルボルン😭

ロックダウンとマスクの効果は・・・???

1回目のロックダウンよりひどい状況。

 

これだけずっと家にひきこもっているのに😭😭

 

仕事していないし、毎日生きる目的?がないと辛くなってくるので←

こうやってブログを書いたり、ダイエットして目標立てたり。。。

最近は動画編集とかにも手出してます(笑)

なんか、必死にやること探しています。。。

 

 

でもやっぱり毎日パッとしない。。。

今日も眠くてお昼寝2時間くらいしてしまいました😪

(結局グダグダしちゃう。)

 

あと人と接しなさすぎて、感情が無というか、刺激が足りない。笑

旦那さんには「肌荒れの原因は外に出ず、人とも接してないからだよ。」って言われてます。。。

 

みんなこのコロナのせいで色々なストレスを抱えていると思います。

 

私はパートタイムでも何でもいいから早く仕事がしたいし、せっかくメルボルンに戻って来れたんだからメルボルン生活を楽しみたいよ!!!

ってのが今の気持ちです。。。

 

 

正直この生活に飽きている😅

家でできる新しい趣味でも欲しい。

 

 

We are all in this together!

って州知事が毎日TVで言っているので

その言葉を自分にも言い聞かせています。

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱