May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

初記事☆Mayです!

こんばんは。

初めまして May(メイ)です。

初記事なので簡単に自己紹介!

 f:id:mayinmel:20200423204932j:plain

 

神奈川県出身25歳 (女)

現在オーストラリアのメルボルンに旦那さんと一緒に暮らしています。

 

高校生の頃1年間の交換留学で初めてオーストラリアに来ました。

それからオーストラリアが大好きになり、、、もうこっちでの生活も5年目になりました。

高校1年間、ワーホリ2年間、専門1年間、そして今に至ります。

 

好きなことは海外旅行、食べること、カフェ巡り、美容、ここ1〜2年は韓国にもはまっています(笑)

 

学生の頃はブログをよく書いていましたが辞めてからもうずっと書いてないので久しぶりに文章書きます、、、

また書き始めたいなーと思いながらもなかなか始められず、、、このコロナの自粛期間に新しいパソコンをゲットしたのでこの機会にまた書き始めていきたいと思います!

 

私のメルボルン生活を中心に好きなこと、思ったこと、、、いろいろと発信していけるといいなー♡

 

よろしくお願いします^^

にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ