May in Mel🌱

メルボルン在住女子の日常記録

ロックダウン前にシティーへ【メルボルン】

昨日書いた通り、明日からVIC州では一部サバーブロックダウンが始まります。

 

mayinmel.hatenablog.com

 

なので今日はシティーに買い物へ。。

 

f:id:mayinmel:20200701192038j:plain

平日にシティーに来るのはとても久しぶり。

 

f:id:mayinmel:20200701192153j:plain

土日より人が少なくていい!

 

 

まずは修理を頼んでいたネックレスを取りにTiffanyへ行きました。

f:id:mayinmel:20200701192317j:plain

Tiffanyのカスタマーサービス、ホテルのレセプションみたいに綺麗です。

f:id:mayinmel:20200701192502j:plain

6年間ずっと付けていたネックレスが壊れてしまい、直してもらいました!

 

f:id:mayinmel:20200701192914j:plain

ピッカピカの新品みたいになって返ってきました✨✨✨

 

修理代は55ドル!チェーン新しいのにかえてくれて、ピカピカにしてくれたので👍

 

 

その後は食料品、洋服、いろいろ見ながらシティーをぶらぶら〜

 

ユニクロでのんびり買い物をしていたら、店員のお兄さんにもう閉店時間だからお会計してねーと言われて時計を見ると17:10😯

 

あぁ、そうだ、ここはオーストラリアだった。。。

お店17時に閉まるんだった。。。

 

忘れてました😅 早いなぁ〜〜〜

 

 

f:id:mayinmel:20200701193319j:plain

 

買った食料品はほぼ日本食😆

(次いつシティーに行けるかわからないので。。。)

 

TimTam普段は買いませんが、Colesで安くなっていたのでたまにはと思い購入🐷🐷🐷

 

 

そして寒かったので帰りにホットタピオカを買いました😙

f:id:mayinmel:20200701194008j:plain

久しぶりのCoCo

この寒い時期にしか飲まないホットタピオカ好きです💕

 

 

さぁ、明日からまた4週間STAY AT HOME🏠💦

 

私の精神状態はどうなることやら(・・;)

 

 

ブログネタもまた減る💧

 

なんとか100記事いくまでは毎日続けたいです。。。

 

  

 

 

⭐良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Instagram⬇

https://www.instagram.com/may_in_mel

Twitter⬇

https://twitter.com/may_in_mel

Profile⬇

改めて自己紹介【May】 - May in Mel🌱